第305回「歳とったなぁと感じた瞬間」

今日のテーマは「歳とったなぁと感じた瞬間」です。


( *^艸^)プププ
たくさんありますよ~!

・テレビでドラマなどを見ていると若い子たちの顔の判別がつかなくなった。
⇒たびたび子供たちに「アレは誰?」と確認しています。

・体力には自信があったはずですが、最近ウォーキングの時も坂道がキツく感じる。
⇒以前は金比羅さんを上っていくときも全然平気だったのに……。

・厚かましくなった。
⇒元々シャイで、「そんなことよー言わん…」って言うことが多かったのに、昔だったらよー言わんやろな…って思うことでも結構言ってる自分がいる。

・ど忘れがひどい。
⇒「アレ」だの「ホレ!」だの言葉が出てこず、途中で何が言いたいか言えなくなってもういいや…ってなってしまう。

・う~ん…
もっといっぱいあったはずなのに……。
ホレ!アレよ、あれ。
えーっと…。
ホレ!

関連記事

コメントの投稿

おや、まだ誰も来ていない・・・。
一番乗りで良いのかなぁ?

どうも。ゆきです!!

私も、せま~い隙間から割り込んでコメ入れまーす!

まずは、ご挨拶のみ・・・ということで。

>もっといっぱいあったはずなのに……。
>ホレ!アレよ、あれ。
>えーっと…。
>ホレ!

こういうギャグ、おもしろいです!!(≧∇≦)  (失礼!

また、お邪魔します!

おーーーぷりんちゃん!!

なんでもないけど。 (≧m≦)ぷっ

こんばんはー★^^

アレ! ゆきさんのが先に~!来てる!( *´艸`)フフフ
はいは~い♪ ぷりんもおじゃましとりますよ~♪

れんさん!私なんか、アイスクリーム買ってきて・・・
うっかり、お買い物袋ごと、そのままほっておいて、
液体に溶けてたことが・・・何度もあります! 爆!

ゆき様

わ~♪
ゆきさん、いらっしゃいませ~m(__)m
来てくださってとってもうれしいです♪

ちょっと留守にしていたものですから、お茶もお入れしませんで…、申し訳ございません(#^.^#)

>ホレ!アレよ、あれ。
>えーっと…。
>ホレ!

これ…ギャグだといいんですが、ホ~ント最近フィクションではございませんで…辛うございます…。

また来てくださいね♪
私もゆきさんのところにおじゃまさせていただきまーす_(._.)_

あらためまして、これからも宜しくお願いします♪


プリンちゃんへ

アイスクリームを忘れてきたの??
ヾ(▽⌒*)ギャハハ
家へ帰ってから気がついたのかしら?
アイスは溶けちゃうと食べれないからショックが大きすぎっ!

私は…結婚してまもなくとーさんが事故に遭い入院したんですが、そのときに「たばこ買ってきて」とお使いを頼まれ自販機に買いに行きました。
お金を入れ、たばこのボタンを押し、おつりを握り病室へ戻って「ハイっ!」て…………。

おつりを渡しました。
「たばこは?」と聞かれようやく気づきました。
おつりだけを取って、たばこは取り出すの忘れてました…。
慌てて取りに行ったけど、もうすでにありませんでした………。

…って…これ忘れ物勝負??

誰か「うっかり忘れ物」勝負なさる方はいらっしゃいませんか~!
ただいまエントリー受付中!

( *^艸^)プププ
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ