こんなの…

20090924-1733161.jpg

青い彼岸花発見!


こんなのあったら見てみたい…。

白色や黄色の彼岸花ですら見たことないのに……。

il||li _| ̄|○ il||li


ついでに…
青い彼岸花と中秋の名月………
もどき。
09100303.jpg

関連記事

コメントの投稿

おはよう、れんさん

すごい!e-284e-317
青い彼岸花、はじめて見ましたよ

きれいな青、あおってしたお色だわっ

それをまた、工夫して。すすきと彼岸花のコラボなのね
最高!尊敬しちゃうわっ

創作威力がすごいれんさん、私もこのページにくるたびに
思いますよ ぽちっとするところ前はなかったけ!?

おぉ~♪

こう言う加工 好きです(#^.^#)

そうですよね~。白や黄色の彼岸花も
咲いているところもあるようですけど
私も、赤以外は見た事がありませんっ。

最初の画像も、フォトショップで加工されたのですか?
なかなか使いこなせなくて^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

e-460e-460からスタートです、流石です
この様な合成写真の加工楽しいですネ、記事にされる時のれんさんの楽しそうな
表情が想像できますよ、
れんさんの月の写真を観てチャレンジしましたが上手くいきませんでした(^。^笑)

ある・・・といいのにね

一瞬e-257本物と思ってしまったやんか~e-258

私は黄色・白は見たことありますよ~e-319

花の世界で「青」ってなかなかないって聞きますけど、
開発で出来ているようですが、
やはり自然の青にはならないらしいです。

久しぶりにわがやもお月見をしました。
団子もおはぎも食べました~

こんばんは~

わたしも一瞬本物e-3と思ってしまいましたよ~
黄色の彼岸花は以前勤めていた会社のそばで見たことありますが・・・

白はまだ・・・
中秋の名月にすすきじゃなくて彼岸花・・・
れんさんらしい写真です(^_-)-☆

トトママ様

トトママさん、いらっしゃいませ~♪

彼岸花、何色にしようかな~と思って色を変えてたら、一番青色がしっくり来たので青色に決定!
きれいな青色になってるでしょ? ( *^艸^)

近くの田んぼのあぜ道に真っ赤に咲いている彼岸花…。
昼間の彼岸花も圧巻なんですが、一度夜にそこの風景を撮ってみたいなぁ…ってよく思うんです。
また夜に見る彼岸花は妖艶だろうと…。

そこで、大好きなお月様に合成して遊んでみました♪
もうこんなことして遊んでたら楽しくって♪

うれしいコメントありがとうございますm(__)m

(以前はポチ設置してたんですが、はずしちゃったんです( *^艸^) 応援ありがとうございますm(__)m)

すみれ様

私もこんな加工好きなんです♪
この画像全部フォトショップでの加工です。
あ…1枚目のフレームだけフォトスケープでした( *^艸^)

先日ピンク?みたいな彼岸花を見ましたけど、白や黄色はまだ見たことがありません。
娘もとーさんも白色の彼岸花を見たことがあるのに…(T.T)

すみれさんもフォトショップで一緒にあっそびましょっ(#^.^#)

鍵コメ 2009/10/05(Mon) 14:04様

アハ!
青い彼岸花…これはもちろん加工です。
そちらでは彼岸花って咲いてないのですか。
知りませんでした…。

こちらの方はものすごくたくさん咲くので、どこでも咲いている生命力のある花だと思っていました。

ジグソーパズルの作り方もフォトショップ(エレメンツ)で簡単にできるので、また作り方を記事にしてみたいと思います♪

コメントありがとうございましたm(__)m

ニュータイガー8様

こんばんは~。

ニュータイガー8さんはカメラ(撮影)に楽しみを感じられている様子♪
私は元々カメラが好きだったのが、今ではカメラより写真の加工が楽しみ♪
そして…ニュータイガー8さんのご想像通り、こういうのをやってると一番楽しい時間です♪

お月様の写真は満月(や月齢の大きな月)は比較的写真に撮りやすいと思います。
三脚も必要ないし、シャッタースピードもそこそこ出せますから手持ちで十分ですから。
私でも撮れるので、きっとそのうちニュータイガー8さんならもっとステキなお月様の写真を見せていただけることと楽しみにしています♪

一時期、星座を撮るのにもハマりかけてたんです( *^艸^)
夜空はこのあたりの唯一の「夜景」ですからね

koyoka様

(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜
本物に見えました?
粗隠しのために写真を小さめに(花の部分だけにしたり)したり、夜の雰囲気にしてみました( *^艸^)

私は白色も黄色も見たことがないんです…。
最初何色の彼岸花にしようかな~と思って色を触っていたら、青色が一番きれいだったの♪

最近読み逃げばかりでごめんなさm(__)m
またちゃんと足跡残しに参りますぅ~。

紅葉様

紅葉さんは黄色の彼岸花をご覧になったことがあるのですね。
白色より珍しいのでは??
私も赤色以外の彼岸花、見てみたいな~。
ピンクの彼岸花でも感動モノでした♪

ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
ススキじゃなくて彼岸花…。
実は……
ススキの写真を持ってないからです…
でも、彼岸花も自己満足ですが、気に入ってます♪

いつもコメントありがとうございますm(__)m

はじめまして

始めまして、terreと申します。

Photoshopのdllが紛失したのですが、こちらのページのリンクより、めでたく発見いたしました。
どうもありがとーーーーう!\(≧▽≦)/
ついでに~とおもいつつ記事を読ませていただいたら、あらなんて素敵!!

本当にこんな素敵な彼岸花があったら、飛びついて買っちゃいますね。e-460e-349e-460

terre様

検索でお越しいただいて、コメントを残していただけるなんてうれしい限りです♪
ありがとうございますm(__)m

私は赤色の彼岸花しか見たことがなくて、せめてパソコンの中ではいろんな色で…なんてやってみると青色が一番きれいに出たものですから…( ̄▽ ̄;)アハハ…

それと…こんなことやって遊んでるなんて…ヒマなんです……e-351

コメントありがとうございましたm(__)m
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ