台風だというのに…

大型の台風が近づいてきています。
「過去最大級」ともいわれているので、各地に被害が出ないことを祈るばかりです。

さて…我が家…

先ほど気がつきましたが、うちの娘…

こんな日なのに雨合羽を持って行っていないようです。
(自転車通学なので、雨の日はカッパを着て行きます。)

たしかに…朝は雨降ってませんでしたけど……。

台風が来てるのは知ってるはず。

こんな日にカッパを持って行ってないのはキミくらいなもんだろう……il||li _| ̄|○ il||li



こちらもそろそろ雨が降ってきました。

娘が帰ってくるまで、この程度の雨なら、なんとかカッパなくてもしのげるかな…。



と…言いつつ、私もベランダに洗濯物干してるんですが…(^^ゞ


明日は午後からお出かけ予定だったのだけど、台風状況によっては取りやめする方が賢明かもしれませんね…。
関連記事

コメントの投稿

こちらも雨です~

こんにちは~!
こちらもe-95が降ってます。。。
なのに、れんさんと同じく(笑) 洗濯物はベランダの
軒下に干してます^^; さすがに 取り込まなきゃ^^;;

台風、凄いらしいですね。
ホント、今年はどうなっているのでしょうか・・・
農作物への影響も 何より 人の命をも奪って行く事も
ありますもんね 被害が出ない事を祈りたいですよね。

こんばんは~

広島は雨は降ってませんが風が強くなってきました~

プランターとか風で飛びそうなもの片づけましたよe-257
大きな被害がでないといいのですが・・・

れんさんも気を付けてくださいね~

こちらは息子は10時に登校しました。
午後は台風一過・・晴天です。

娘さん、大丈夫でした?
雨の日の自転車通学は心配ですね。

それにしても、れんさんのブログは本当に勉強になります。
又いろいろと教えてくださいね。

すみれ様

こんばんは~。
雨戸を閉めて寝ていたせいか、全然風にも雨にも気がつきませんでした。
二階で雨戸を閉めずに寝ていた息子は「ものすごい風やった!」って言ってましたけど…。

すみれさん地方は事なく台風は通り過ぎてくれましたか?

よかった~♪
台風が来ているというのに、洗濯物をベランダに干している方がこんな身近にいてくれて♪

でも、昨日はけっこうベランダで乾いてましたよね~。

紅葉様

紅葉さん地方は台風いかがでしたか?
今回の台風は雨より風の方が強かったのかしら…。

今日は15時頃からよいお天気になってくれましたが、それまでは曇りだったり、雨が降ったりとスッキリしないお天気でした。

emma*様

こんばんは~。
コメントありがとうございますm(__)m

昨日(あ…おとといだ…)雨がけっこう降ってきたので、カッパを学校まで持って行ってやろうかとお出かけしようとしたときに帰ってきました。
「カッパ持って行ってなかったん、アンタだけやったやろ?」と言うと、「○○ちゃんはちゃんと持って行ってたけど、××ちゃんは上のカッパしか持って行ってなかったから、3人とも誰もカッパ着ずに帰ってきた\(^O^)/」って……e-327

emma*さんのようにセンスがあれば、画像を加工してももっと楽しいだろうな~って思います。
emma*さんの画像加工のセンス、とてもステキです♪
emma*さんのところに貼り付けてある画像を拝見するのがとても楽しみなんですよ♪
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ