お気に入り♪

CRW_6433.jpg

最近気がついた羽のようなかわいらしい花。
「ネムノキ」だそうです。

晴れた日ならもう少し毛?の部分がふわっと並んでいるのだと思うのですが、写真を撮るのはいつも雨上がり…。

だからなんだかバラバラになってしまっているけど…

この写真なんだかブレブレだけど……

でもこの雰囲気気に入っています!

自己満足!
自画自賛!
手前味噌!


ハイ、四文字熟語、3つ覚えられましたね!


晴れた日に再挑戦してきます……。

関連記事

コメントの投稿

れんさん、こんばんは~♪

ネムノキってこんな花なんですね!
私の町に『ねむの木』って老人介護施設がありますよ!
(どうでもいいですがw)

この具合のブレは案外コントラストが軟調になってやさしい感じが出ますよね♪

私もブレてる写真が意外と気に入って何気にPCの壁紙にしたりしたこともあります(^^)

写真の表現は撮る人の自由だと思いますので、これからもお互い『自己満足!自画自賛!手前味噌!』で行きましょうw

ねむの木、晴れてたらピンクはふわふわで、また違った感じの写真が撮れるかも知れないですね
ねむの木って葉っぱもおもしろいよね

うんうん、私の人生、この四文字熟語そのものかも・・
いいじゃんいいじゃん、自分の人生だもん、自分が一番気持よければ・・
  (オイオイ、逆切れか?)

まこっち様

こんにちは。

この写真ブレてるし、写真としてはNGなんですけど、背景のブレと色合い、光がなんとなく気に入ってしまったんです♪

「ねむの木」っていう名前の老人介護施設…よくありそうな木が気がします…ハイ…。

フフ♪
個々にアップする写真は全て「自己満足、自画自賛、手前味噌」の賜ですよね\(^O^)/
これからは気にせず「自己満足」しまーす!

hirorin様

ネムノキ…気がついた日の午後から雨続きで…、昨日、一昨日と写真を撮りに出ましたが、雨上がりばかりで、まだいいお天気の時に巡り会っていないんです。
ネットで写真を見ているときれいに広がって、何とも言えない花ですよね(#^.^#)

葉も夜には閉じるんですね。
知らなかったので、今度注意してみてみます。
とはいえ…夜にそこら辺を通ることが少ないですが…。

毎年咲いているんでしょうけど、全然気がつかなかったんですよね…。
きっと今までは車での移動ばかりだったから目に入らなかったのだと思いますが、そういう気持ちの余裕もなかったのだと思います。

がんばっていろんなものを見るぞ!
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ