無料招待旅行 その3(当たったよ編)

09102301.jpgフフフ( ̄ー ̄)
また、当たりました!
いや、選んでもらえました!
怪しげな「無料招待旅行」。

どうやらとーさんがホームセンターで買い物をした時に抽選券(?)をもらったようで、今回のは「本人もしくはご家族の方にも当選の権利のあるWチャンス」という内容だったようです。
きっととーさんの名前と私の名前を書いて応募したのでしょう。

当然のことながら当たったのは私。
なぜなら…私はあちらの企画の対象ターゲットだから。
あちらにしてみれば「お二人でどうぞ」と言ったところなのでしょう。
(ちなみに同伴者は家族であろうと友人であろうと約1万円かかります。
…つまり…同伴者を連れてきてちょうど二人分の金額が回収できるのではないかと…。)

からくりは重々承知。
これは一人で行くのがお得です。
今回はどうやら真珠やさんに軟禁メインのツアーのようですが、これも例の如くスルーして最後のエリアでジュースでも飲んで時間つぶしさえすれば、全く苦にならないもの。

無料で連れて行ってもらって、お昼も食べさせてもらえるんですもの。
それくらいガマンしますわ( *^艸^)

ちょっと調べてみると「耕三寺」の「未来心の丘」というところが、私行ってみたいわ♪
昼食は毎年初詣に行っている場所にあるお食事処のようなので、このへんはあんまりウキウキしませんが…。

一番最初は娘と二人で…
これは同伴者の金額を払って行ってきました。
このときの様子はこちら
2回目はご近所の仲良し奥様と。
こちらは仲良し奥様の名前でも抽選を書いてその奥様も当選し、二人とも無料で行きました。
このときのはこちらこちら

今回は一人でなので、ちょっと淋しいですが、自分のペースで好きなところウロウロできるから、まいっか。

まだ1ヶ月ほど先ですけど、一人旅(?)楽しんできたいと思います。
関連記事

コメントの投稿

西に

広島旅行だね~

お寺に真珠・・・・どう繋がりがあるんだろうv-236

感想を楽しみにしていますe-257

すごーい!

懸賞ひとつ当った事のない私です^^;

3回も当ったなんて 幸運の持ち主ですよ(#^.^#)
1人旅も良いですよ~♪美味しいモノ食べて
楽しんで来て下さいね~(*^艸^)

そっか~~
同じく当たった人同士で行けば
二人ともただで楽しめる というわけですね(笑)

それは気がつきませんでした。

でも今回の一人旅。
一人ものんびり よいですよねe-349

11月はお出かけにはちょうどよい季節ですよね。

怪しい懸賞でも、楽しめるならグーですよね!
そっか~
確かに、一人当たると同伴で申し込む人が多いでしょうね。
な~るほど・・・
そういうことですよね~
でも、気晴らしも大事なので、十分楽しんでくだしうね~
そして、報告してくださ~い!

毎日お忙しそうですけど、インフルエンザにかからないよう、
気を付けて下さいね~

あっ、コメント返しは要らないですよ~!!

おはようございます。

え~え生口島に来られるんですかe-3
真珠だったらやはり女性を選ぶんでしょうね~

写真UPが楽しみにしてますよ~
耕三寺・未来心の丘楽しんでくださいね~

わたしはまだ未来心の丘には行ったことないんですよ~

koyoka様

今回は広島行きみたいですね~。
真珠やさん、岡山にあるようなので、そこに連れ込むのがこのメインイベントなのでしょうね( *^艸^)
宝石の好きな人たちにはたまらないでしょう( *^艸^)
相変わらず、光モノは興味のない私、ここはスルーで通します。
それさえできればこの旅行も私にとっては楽しい旅行になりますからね!

あと1ヶ月ほど先のことですけど、またレポートしま~す!

いつもコメントありがとうございますm(__)m

すみれ様

この手の旅行の懸賞はほぼ当たると見ています。
宝石店や毛皮店も旅行コースに必ず入っていて、おそらくそういうお店からキックバックがあるのだと思います。
そのため女性ばかりを「当選」させます。
そして、例えばダンナ様とかお友達とかを同伴で連れてくるとそれでたぶん二人分くらいの代金ではないかと思ってますし( *^艸^)
(↑あくまでも私が勝手に考えてることなので、本当は違うかもしれません…と書き添えておきます。)

だから一人で行ったり、一緒に当選したお友達と行って、そういうところで絶対に買わない!という強い意志があれば十分楽しめると思っています!

すみれさん、試験勉強がんばってくださいね~。
たまに息抜きにお越しいただけるとうれしく思いますm(__)m

まるこ様

一番最初は素直に家族中の名前で応募していたのですが、カラクリが分かり、家族の名前を使って応募しても当たるのは私だけだと…( ̄▽ ̄;)アハハ…

だから、それ以降は友達や妹や母など当たれば一緒に行ってくれる、当たるような年代の名前を片っ端から書いて応募するようになりました。
そして最悪…一人でも行ってくるぞ!と……。
オバちゃん根性丸出し( *^艸^)

紅葉も楽しめたらいいな♪と思っています。
一人だと自分のペースで好きな場所をウロウロできるからこれもまたいいかもしれません(#^.^#)

ボス様

そうそう(#^.^#)
怪しい懸賞でもカラクリを重々承知で楽しんでくるつもりですからいいんです♪
いいところだけをいただいてきます(#^.^#)

息子のテスト期間も終わり、もう夜のお勉強はしなくてもよくなりました♪
今週は仕事も多く入っていたり、空いてる日はパソコンの設定を頼まれていたり、パソコンのトラブルを直しに出かけたりしていましたので、日中もバタバタ。
来週からまたいつものの~んびりしたパターンに戻ります(#^.^#)

娘たちの中学校、ちょっと前までインフルエンザで1年2年は学年閉鎖だったにもかかわらず、娘たちの3年は学年閉鎖処か学級閉鎖すらならなかった強者揃い。

ボスさんもご注意くださいね。

紅葉様

生口島っていうんですか?
尾道なんですね?

耕三寺にいる時間は2時間足らずのようですが、ひとりですので、ガ~っと回って写真を撮りまくってこようと思っています。
Webで「耕三寺」を見てるとけっこう私好みかもしれません。
未来心の丘はぜひ見てみたいです!

この類の「無料招待旅行」は中年以上の女性がターゲットのようです。
宝石店や毛皮店に連れて行かれるようです。
残念かな、私はそういうのに一切興味がないので全然平気で~す( *^艸^)

なるほど‥

そーゆーカラクリがあるのか‥!
私、本屋のこーゆー「ご優待」系懸賞に、よく当たるんですよ‥
行きたいんだけど‥
集合場所が、尋常じゃない早さで家を出なきゃ間に合わない、っていう‥‥
山奥の悲しさ‥
(;O;)

でも懲りずに懸賞出し続けるワタシです♪(笑)

ぷぅちゃん☆様

宝石店や毛皮店がコースに入っている無料旅行はこういうカラクリになっているので、かなりの確率で当たるようです。
(連続では当たらないかもしれませんけど…。あ、カモなら連続でも当たるのかな…。)

そうそう!
朝が早いんです!
6時半出発とかね( *^艸^)
前回お友達と行った時は5時45分に家を出ました。

ご近所のお友達の名前でも応募して、一緒に行くってのはいかがでしょう?
ただし…宝石店、毛皮店では興味を持ってはいけません!( *^艸^)
全く興味を示さなければ、あちらも声をかけてこないので大丈夫です♪
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ