来年もよろしくお願いいたします

昨日、今日は頑張って掃除しています!

今日はとーさん、照明のカサを洗ってくれたのですが、力入れすぎ(?)で二つも壊しました!
コラコラ!
掃除してるのか、ジャマしているのか!

すべての掃除が終わったわけではありませんが、もういいや…。
今からお買い物に行って、おせちを作り、今日は終了!


本当は年内に皆様のところにお邪魔して、ご挨拶を……と思っていたのですが、どうやらその時間がなさそうです。

大変失礼だとは思いますが、こちらで皆様にご挨拶をさせていただくことにしますm(__)m


以前からずっとお友達でいてくださる方、今年お友達になってくださった方、お話(コメント)したことはありませんが、いつもこちらに訪問して下っている方、1年間どうもありがとうございましたm(__)m
皆様のおかげでこうやって楽しくブログを続けていられます♪


コメントの返信は現時点ですべてすませましたが、おきてがみのことづてでいただいている方にはまだお返事ができておりません。
この場を借りてお詫び申し上げます。

今年も1年お世話になりありがとうございました。
また来年も仲良くしてくださいね♪

そして……
来年も皆様にとって、またステキな良い年になりますように…。



関連記事

コメントの投稿

来年も・・・

天気が悪くて 掃除が捗っていない私です(^^ゞ
買い物にも 行かなきゃ~~e-330

今年は、れんさんのblogに出会えて
いろ~んな事を知る事が出来て感謝しております♪
来年も どうぞよしなにして下さいね(*^_^*)

手短ですが 年末のご挨拶とさせて頂きます。

良いお年をお迎え下さいねe-420

同じですね。

今年の暮れは、風邪ひきで掃除もままなら無かったですが・・・
私がやらなかった分だけはかどったとか・・?
毎年、掃除できるより壊す方が多いとか・・?
おんなじかなぁ

ともあれ、今年は一年楽しくブログ付き合いさせていただきありがとうございました。
また来年も、懲りずに宜しくお願いいたします。

感謝

今年はれんさんのおかげで色々とパソコンの知識も増えました(^_^)
本当にありがとうございました!

今日は大掃除もほぼ終えて、実家へ帰省したつもりでしたが、
れんさんのブログ読んで、照明のかさを掃除するの忘れてるのに気付きました(;^_^A アセアセ…

とにかく今年一年ありがとうございました!
来年がれんさんやご家族の皆様にとりまして
素晴らしい年となりますようお祈り申し上げます\(^O^)/

よっしゃあ!!

んじゃあ、来年はカリスマを目指せよっ!

こんばんは~

今朝広島は雪が積もっていました~
今年1年仲良くしていただいてありがとうございましたe-466

来年も仲良くしてくださいね。

それとれんさんの住まれているところから丹波って遠いのですか~e-3

支離滅裂になっちゃいましたが・・・
良いお年をお迎えください。

お久しぶりです

こんばんわ れんさんのブログに出会えてホトショップエレメンツの
いろんな使い方・面白さを教えてもらいました。有難うございます。
いいソフトを持っていても使わないともったいないですね。
↓の妹って、わかりますよれんさんの気持!私の妹もわがままで
一方てきで、腹が立つことばかり。でも姉妹ですからね・・・
来る年もいろんな加工を見せてくださいね。これからもよろしく
お願いします。

れんさん、昨年は大変お世話になりました。
今年も、仲良くしてくださいね。
そして、いろいろ教えて下さい。
よろしく御願いいたします♪

すみれ様

明けましておめでとうございますm(__)m

結局大掃除も全部やらずに年が明けてしまいました( *^艸^)
ま、毎年のことですけどね!

新年は楽しく過ごされているでしょうか?
昨日今日はバタバタしていますが、明日と明後日はの~んびりすごそうと思っています♪

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

ボギパパ様

明けましておめでとうございますm(__)m

風邪ひきは治りましたか?
楽しいお正月を過ごされてるでしょうか。

アハハe-330
ボギパパさんも壊す方ですか?
お父さんにも手伝って欲しいですよ!
壊されても本当は助かってるんですよ(#^.^#)

こちらこそ仲良くしていただいてありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

びぃまま様

明けましておめでとうございますm(__)m

びぃままさんはお正月は実家でのんびりと過ごされているのでしょうか。
我が家はとーさんの実家も、私の実家も車で10分~15分範囲なので夜に顔を見せに行くくらいで「帰省」というものに縁がありません。

照明のカサ…しばらくしてなかったです……。
とーさんが思い立ったようにこれだけはやりたかったようで…( *^艸^)

今年も仲良くしてくださいね~。
コメントありがとうございましたm(__)m

Freddie様

明けましておめでとうございますm(__)m

Freddieさんも楽しくお正月を過ごされているでしょうか?
昨年は何かとお世話になりありがとうございましたm(__)m
今年はカリスマ目指してはみますが……カリスマになれるかどうかは…Freddieさんにかかっています( *^艸^)
というわけで、よろしくね(^_-)-☆

今年も仲良くしてくださいね~。

今年も宜しくお願いしますe-257

れんさんご一家が健康で1年を過ごせますようにe-257
健康だから・・・元気だから・・照明のカサを破壊できるんですよね。

来年の今頃は胃の痛い思いをしているのか?
笑って過ごしているのか?

私は口だけ達者に動かしていたいと思いますe-348

あけましておめでとうございます。
昨年は、いろいろと教えていただきありがとうございました。
れんさんのおかげで、ブログもパワーアップできました。
ほんとに、心強いです・・・自分中心ですね^m^

時々お邪魔して、素敵なれん家を覗かせて下さいね。
今年も笑いをたくさんお願いしま~す!
私ものんびりですけど、更新していきたいと思います。
それでは、今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

すっかりご無沙汰してしまってすみません。
暫く伺わない間に、れんさんもいろいろ変化があったようですね。
ご家庭にお仕事に、いつもお疲れ様です。
くれぐれもお身体にはお気をつけ下さいね。

今年もよろしくお願いします。

紅葉様

明けましておめでとうございますm(__)m

紅葉さん、昨年は仲良くしてくださってありがとうございましたm(__)m
たくさんのコメント、うれしかったです♪
いつも優しいお言葉をくださってありがとうございます(#^.^#)

丹波は……私的にはそう遠い距離ではありません。
というのも…独身の頃丹波に知り合いがいて、そちら方面によく通っていたものですから…。
黒豆の記事、拝見しましたよ~。
丹波の黒豆はおいしいでしょ?

今年もよろしくお願いいたします。
紅葉さんにとってすてきな1年になりますように…。

kkerorin1k 様

明けましておめでとうございますm(__)m

私もエレメンツもっともっと使いこなせるようになりたいです♪
まだまだ使いこなせてない機能がありますので、ちょっとずつ勉強したいと思います♪
おもしろい使い方があればまた教えてくださいね~。

妹って下だから甘えてしまうのかしら…。
なんでも人に頼り切り……って感じです( *^艸^)
妹だからこそいい時もあるんですけどね(#^.^#)

また今年も仲良くしてくださいね~。
お返事が遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m

emma*様

明けましておめでとうございますm(__)m

emma*さん家のお正月…すごくハイセンスなお料理がたくさん並んで、すてきなお正月を過ごされているイメージ♪
emma*さんのブログにお邪魔する度にセンスの良さにいつも見とれています(#^.^#)

今年も変わらず仲良くしてくださいね~。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
コメントありがとうございましたm(__)m

koyoka様

明けましておめでとうございますm(__)m

koyokaさんちはどんなお正月を過ごしていらっしゃるのかしら(#^.^#)
我が家は…ようやく今日からの~んびりです(#^.^#)

そうですね!
元気だからモノを壊すくらいの力があるんですよね!
いい方に考えなきゃね( *^艸^)

まだまだしばらく頭の痛い問題が……アハハ…(^^ゞ
我が家は今年もです…。
娘が受験生です。

ある程度志望校を決めていたのですけど、先日の懇談会で「もう少し頑張らないと難しいよ」と言われて、また一から練り直し。
未だに志望校が絞り込めておりません…。

今年も仲良くしてくださいね~。

ボス様

明けましておめでとうございますm(__)m

いつもご訪問くださってありがとうございますm(__)m
ボスさんのブログはいつも話題豊富で楽しくって、最近は読み逃げばかりですが、ボスさんのブログにお邪魔して元気をいただいています♪

今年もトイプー軍団ちゃんたちとともに楽しいお話をたくさん聞かせてくださいね~。

今年も仲良くしてくださいね。
よろしくお願いいたしますm(__)m

清依様

明けましておめでとうございますm(__)m

清依さんはどんなお正月をお過ごしでしょうか?

こちらこそすっかりご無沙汰してしまい、申し訳ありませんm(__)m
仕事が忙しくなっちゃって、ブログの更新もサボリ気味ですが、これからも続けていきますので、また時々遊びに来てくださいね~。

今年も変わらず仲良くしてくださいませ。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ