今日もたいくつ…

朝はいいお天気だったのに…
午後から曇り始め、雨が降り始め、雷も鳴りました。
うちのワンコは雷が大っきらい!
雷が鳴り始めると「おうちに入れてぇ~!!」と窓ガラスをガリガリ始めます。

家に入れてあげると安心、安心♪

おとーさんの近くで寝ころんでいると、足の裏をこそばしてきたり、口をめくってみたり、あっちやこっちを触っていたずらされます。
そういうときはおとーさんの場所から離れて、自分の定位置(縁側)へ。

だけど…ちょっかいはかけられても誰も遊んではくれないので
「つまんないな~」
って顔してます………。
CRW_6516.jpg


お隣のゴンちゃんが吠え始めると、
「なに? なに?」
と外が気になる様子。
でもまたすぐに
「つまんないな~」。
CRW_6518.jpg


関連記事

コメントの投稿

こんにちわです
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ええ??こんな大きなわんちゃんも、「わんこ」って

わんこのこって子かと思ってた~!

(☞´^・∀^・`)☞

お散歩のしがいのありそうな=うんちされたら重たそうな


立派なわんこちゃん☆


台風に、地震に

今回の連休は、心配が絶えませんでしたね

うわ~♪
私はイヌ派なので、こんなの見るともだえます~
(*≧m≦*)~♪

↓更新はしました、
 ブログはやはり「自分の記録」なので・・
 でも 「休止」してる時は
 れんさんはじめ みんなのブログは一切見ませんでした。
 そういう意味でも 「来たよ~ただいま~♪」てな気分なんです☆

hiroちゃんへ

\(^O^)/わーい!
hiroちゃん、いらっしゃいませ~!!

hiroちゃん地方は台風やその前の大雨…大丈夫でしたか?
家の中に愛犬がいてくれると超安心♪
幽霊が出ても泥棒が入っても怖くありません!
あ…愛犬はそういうの苦手っぽいけど…。

うんちは…てんこ盛り!
あ…失礼!

また遊びに来てね♪

ぷぅちゃん☆へ

ぷぅちゃん☆は犬好きなんですね♪
世話が大変ですけど、かわいいです♪

大きな体してますけど、甘えん坊で小心者です。

私は犬の鼻フェチで、ひ~んやりした鼻を触るのが大好き♪
だけど、この時期生ぬる~い鼻なんです…。
やっぱり犬の鼻は冬が一番♪

…って何の話だ??

そっかぁ…。
ぷぅちゃん☆にとっての「休止」っていうのはそういう意味だったんですね。
そういうのもいいかもしれませんね。
ではあらためまして
「お帰りなさい\(^O^)/」
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ