な~らんだ♪なぁらんだぁ~♪

10052301.jpg

うふ(*´∇`*)♪.*:・'゜
「2」がたくさん並びました♪

自分で踏むのはどーよ?
って感じだけど…。

たまたま自分が踏んだからこそ、スクリーンショット撮れたわけですけど…。

だからこそネタにできたわけですけど…。





関連記事

コメントの投稿

おはようございます。

ご無沙汰しています。
お元気そうですなによりです。

凄いですね~2が6個も・・・あたりまえですけど
自分で踏んでも嬉しくないですか(^_-)-☆

なんか同じ数字がならんだらわたし嬉しくなるんです。

ぶはははは

めでたいですね♪
私、自分のブログはさすがにチェックしてなかったなー、
パソコン最近ごぶさただし・・
でも、車のメーターはよく見ます、
ぞろ目とか、並ぶ数字(12345、とか)は嬉しくて写真撮ります!

ということで、類は友を呼ぶってことでいいね?(笑)

ほぉ~

こんにちは
昨日までの雨は如何でしたか?

2が6桁も・・・おめでたいですね!
れんさんが踏むなんて・・・宝くじの確率よりすごいことですよ、きっと。
次回は3が6桁になりる時ですね。
出来れば、まるがお邪魔したいです。

こんばんわ!

すごいです!
ふふふふふふ!ですね。
笑みがこぼれる並びにこちらも笑顔になりました。
きっと いいことありますね。

紅葉様

自分でキリ番踏んでもうれしいです~♪
だけど、他の方に踏んだいただきたかったなぁ~っていう想いも…( *^艸^)

キリ番のプレゼント企画、またやろうかな…と考えたのですが、最近検索で来られる方がかなり多く、たぶん検索で来られた通りすがりの方がキリ番を踏まれる可能性の方が高そうなんです。
きっとそういう方だとキリ番が出てもコメント残してもらえないだろうし、今回は企画は見送りました……(T.T)

ゾロ目、並び番号って、ぶろぐのかうんたーだけじゃなくなんだかうれしいですよね~。
ちなみに我が家の住所、番地が2ばかり5つ並びます♪

ぷぅちゃん☆様

22万を過ぎた頃から気になっていたんです。
だから自分がアクセスする度にカウンター見てました( *^艸^)

車のメーターも気になります♪
私も車のメーターはいつも(?)キリ番(←っていうのか?)で記念写真撮ってます( *^艸^)
なんでも数字が並ぶとうれしいですよね~♪

まる様

昨日は夕方まですごい雨が続きました。
警報が出て子供たちは学校がお休みになりましたが、娘は元々振り替えでお休みだったので「損した!」と…。
「警報で休みの振り替えはないのか!」と言っておりました( *^艸^)

今朝は昨日の雨の影響で娘を学校に送っていく時に通る抜け道的な道路(山)が通行止めになっていて(たぶん土砂崩れか、木が倒れたか…)、迂回していくとめちゃくちゃ道が混んでいて大変でしたが…e-330

いえいえ、私が踏む確率は高いですよ( *^艸^)
だって、1日に10回ほどは覗いてますからね( *^艸^)
「二重カウントしない」になっているので、10回ここを覗けば10回チャンス?があるんですもの。

3が6つ並ぶ時はぜひ踏んで下さいね!
私は「3」の数字が好きなので、「333333」って思い入れが強くなりそうです♪

Hana様

ホントだわ♪
「ふふふふふふ」ですね(#^.^#)
たくさんの方が来てくださってうれしくなるから、笑顔の「ふふふふふふ」です♪

これからも(細く長く)になりそうですが、更新を頑張っていきたいと思っています。
これからもお付き合いくださいね~。
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ