海水浴場って…

「悪いことのあとは良いことがあるよ」と商品券をなくしたとき皆さんに慰めていただきました<(_ _)>

今日はその「良いこと」があった日でした♪

今日はお友達と「デート」♪
彼女といるととっても楽しくてあっという間に時間が過ぎるのよね。
落ち込んでいるときに彼女に会うとすごく元気になれます♪
いつもありがたいことです♪

さてさて、途中時間つぶしで一人で立ち寄った「○○海水浴場」。
とは言え、ただ単にネタ探しで寄ってみただけ。
看板が出ていたものですから…。
ネタになりますかね…というような写真です。
CIMG1068.jpg

なに?コレ…。
ホントに海水浴場??
まだ夏休み前だし、平日だし…
だから人っ子一人いないのかもしれないけど、海の家も軒並み閉まってるし、工事の車も……。

まだ夏休み前ってこんなもの??

潮干狩りの時期にはもっと人がいたのかしら?

夏休みには人が来るのかしら?

…と老婆心ながら心配してしまったのでございます…。


ちなみに…

この写真、海の中(沖)から撮ったわけではございませんので、ご心配なく!




ところで、皆さんは毎年海に行かれてますか?

我が家は息子が小さいときは毎年日本海に行っていたのですが、下の子が生まれてからはプールばかりです。

あ…でも…プールに来られている方の迷惑にならないよう、水の中には入らず、毎年荷物番をしております(#^.^#)

今年もまたプールの季節がやってきました…。
荷物番でもなんでも苦にはならないけど、早朝から出かけるのだけはやめてほしいです………。

いつもとーさん、オープン1時間半前くらいに到着するように行くので、入園するまでに疲れてしまいます…。
どこへ行くのも早め早めのとーさん、

やっぱり私とは行動パターンがあいません!

アタシはあなたと行動するのが苦手です!
関連記事

コメントの投稿

お友達とデート♪よかったですねー☆
そういう時間って、人生には絶対必要ですよねー
幸せのスパイス♪

泳ぎは、ですねぇー・・
ちび介が泳ぎがキライなんですよ、つっか、
小1の最初の水泳の授業で溺れちゃって水を飲んで、
それ以来 水がこわいらしいんです・・
私は泳ぎが大好きなので、どうしたもんかなーとか思ってたんですが、
今月、ちょっと車を出したところにある某遊園地の前をとおったときに、
なにを思ったかちび介が突然
「ねぇママ!今年はここのプールに来たい♪」
なんてー言い出しましてー・
いやぁー驚き!
本人が言い出したのでぜひ行こうと思っていますー☆

なんでかなぁ~?

うちのmay-papaもそうです。さっさとしたくをして、早めに出発。
道路が混んでいたら・・とか色々理由はあるようですが
私の心は余裕がなくて、いつも引きずられて歩いているような気分です
私も夫婦別行動の方が気楽でいいんだけど、なんでか一緒に行きたがる変な夫です。

あはっ (^▽^) ほんとに 人っ子一人いませんね~
海大好きなのに 『海なし県民』 の私からしたら なんか勿体ない。
でも 水着はパスなので 徒歩5分の子供プールには 行けないのです (*^艸^*)

秘密の場所

日本海育ちの主人のお供で、数年前まで海で泳いでました~
地元の人しか知らない場所で泳ぐのでプライベートビーチ?のような感じで、
主人は泳ぐのではなく潜って獲物をゲット派です。

でも海で泳いだ後のネチャネチャ感が嫌で、現在は川で泳いでいます。

主人と出かけるの私も苦手~本人の気持ちがのってるときは、
早めに出て長時間待っても文句言わないけど、
気分がのってない時は出かけるのがいつも遅れます。

ぷぅちゃん☆へ

おちびちゃんからプールに行きたいって言い出したのはいい機会ですね♪
ぜひぜひ楽しんできてください!

子供のことだから、きっと何かのきっかけですぐ水が大好きになって、スイスイと泳いでることでしょう(#^.^#)
ぷぅちゃん☆ママも泳ぎが得意とのことですし、子供さんとプール楽しみたいですよね(^_-)-☆

hirorin様

(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜
一緒ですね(#^.^#)
そうなんですよ。
道が混んでたら…とか、駐車場がいっぱいだったら…とかって、早め早めに出かけるんです。
私は朝寝坊だし、洗濯物とか最低限の家事をしてから出かけないといけないので、少しでも遅い方が助かるんですけどねぇ…。

男の人は自分のことだけ準備すればいいからいいですよね(x_x)

うちのとーさんも車屋さんとか…私が一緒に行っても仕方のないようなところまで私を連れて行こうとするんです…。
一人で行って来~~いっ!
っていつも思ってます…。

出不精の私…、お出かけ好きのとーさん……
やっぱりあわないわ…。

あやの様

そんなに近い場所にプールがあるのですね♪
うらやましいっ!

私も水着にはなりません。
いつも荷物番です。
もう子供も大きいから野放しにしといても大丈夫ですし。

もうあと少しで、友達同士だけで行ってくれるようになるかな(#^.^#)
兄の方はお友達と自転車で川の上流に出かけ(結構距離あるのに)、1日中、川で泳いで遊んでいるときもあります。

koyoka様

うわぁ~!
そんな穴場をご存じだなんていいですねぇ~!!
うん、うん(・・)(。。)
確かに海で泳ぐと全身ネタネタして気持ち悪いですよね。

近くの川の上流にすごく水のきれいな場所があって、夏はたくさんの人が泳ぎに来ています。
プール顔負けなくらい「イモの子を洗う」状態の混みようです。

koyokaさんもご主人とお出かけが苦手なんですね。
結構そういう方がいらっしゃってホッとしました♪
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ