再度 あじさい

昨日の記事で、妹にカメラを貸していたら予備電池を返してもらえてなくて、あじさいの写真を撮りに行ったら1枚で電池切れでアウト!
って書きました……

その後妹に電池を持ってきてもらい、2時半には公園に着くように再び出かけました。
(娘のお迎えがあったので、そのついでだったのですけど。)

日中の暑い時間……。
予想通りあじさいはショボ~ンとしてしまって、朝のような元気良さがありません…。

後日もう一度朝の間に行くことを決意して、とりあえずせっかく行ったので(娘のお迎えまでに時間が1時間ほどあったので)写真を撮ってきました。

よく考えたら…、
朝一番に仕事に入らなくても良い日は、学校に送っていったあと1時間ほど家にいる時間があるので、その時間を使って仕事へ直行する気であじさいの写真を撮りに行けるんですよね

10061711.jpg
朝撮ったのと同じあじさい(反対側から)。
かなりしょぼくれてしまっているでしょ?

10061702.jpg

10061718.jpg

以下あじさいの写真のみ貼り付けです。
10061709.jpg

10061706.jpg

10061715.jpg

10061714.jpg

10061712.jpg

10061705.jpg 10061710.jpg



関連記事
TAG :
あじさい

コメントの投稿

キレイですね(^^)

すっごいキレイ~~e-420
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

最近、ゆーっくりと写真を撮っている時間もないので
目の保養になりました♪

こんばんは~!

はじめまして!

tomoと申します!

先日はお出で頂き、有り難うございました。

Fc2ブログを始めたばかりで、何も分からず
右往左往している状態です。
お見苦しい点が多々有ると思います。
此れからも、色々教えてくださいね!
宜しくお願いいたします。

紫陽花は やはり雨が一番似合うお花のようですね!
昨日撮られた紫陽花 素敵ですね~!
今朝の紫陽花と同じ紫陽花…ですか?
最後の紫陽花の写真が好きで~す。

こんばんは~

さすがれんさん
綺麗に撮れていますよ~お見事ですe-460

さっそく妹に言ってやったんだな。

怖いオネイサンなんだな、れん…て。

すみれ様

私も久しぶりの写真です♪
なのに……出鼻をくじかれたのはちょっと頭に来ますが……。

こうやって自分の好きなことできたら、お休みも充実してうれしくなります♪

すみれさんもお忙しくなって、なかなか写真を撮ったりできなくなってしまったでしょうが、のんびりできる日は好きなことして気分をリフレッシュしてくださいね!

tomo様

tomoさん、いらっしゃいませ~。
コメントくださってありがとうございます♪

あじさいは好きな花です♪
我が家にも咲いているのですが、かなりオーソドックスなあじさいで……、よそに咲いているあじさいがとてもきれいに見えます( *^艸^)

このあじさいは同じ日に撮影したものなんです。
朝と、午後からではこんなに違ってて……e-257

毎日仕事に行くようになってからめっきり写真を撮りに行く機会がなくなってしまったのですが、こうやって花の写真を撮っていると楽しいですねe-257

また遊びに来てくださいね~。

紅葉様

ありがとうございます♪
朝の間に同じ花の写真を撮っていたらもっときれいだっただろうな~って思います。
みんな暑さで下向いちゃって、元気なかったもんなぁ~。

また後日、お天気の良い日に朝の間にもう一度写真を撮ってきたいと思います。
そのときはまた見て下さいね♪

Freddie様

え??
私が怖いオネイサンですって?
いっつも腹を立てながらも貸してあげてる優しいオネイサンなのに…?
(○`ε´○)


先日はありがとうございました*

フォトショップの加工講座も、素敵な写真も
とてもとても勉強になります。

私もこんな風に撮れたらなぁ、、

キットレンズにも限界を感じていますが
子供たちに貢いで(?)いるので
なかなか自分のものは買えず‥‥です。

また遊びにきますね*

aya様

aya様、またおいで下さってうれしく思います♪

私もレンズが欲しいんです……。
11月の末から毎日仕事に行くようになったので、収入も増えるからレンズも買えるようになるなぁ~と思っていたら、逆に写真を撮ってる暇がなくなったのと、なんだかんだと物入りがありまして、未だに買えておりません(T.T)

私はカメラの腕はありませんので、フォトショップが強~い味方です♪
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ