フレーム作ってみました

フレームサンプルframe01 frame02
frame03 フレームサンプル
先日「PhotoScapeでオリジナルのフレームをつける」という記事を書きましたが、今日はちょこっとフレームを作って遊んでみました。

写真の部分は透明になっていますので、気に入っていただけましたら使っていただけると大喜びします♪
センスがないので、できは悪いですが…( *^艸^)

上の画像のそれぞれのフレーム画像を右クリックして「名前をつけてリンク先を保存」または「対象をファイルに保存」をクリックして保存して下さい。
もしくは、それぞれのフレーム画像をクリックすると大きな1枚の画像がそれぞれ表示されますのでそれを保存して下さい。


関連記事

コメントの投稿

早速フレーム頂きましたe-446
そのうちブログにアップさせて頂きます。

いつも楽しい加工ありがとうございますe-460

ロビンまま様

わ~い♪
うれしいコメントありがとうございます♪
もらってくださってとってもうれしいです!

またお邪魔させていただきますね(*^_^*)

オッサンにも

そんなこと オッサンにも出来るやろか。

面白そうなので挑戦してみます。

いっただきまーーーーす♪
 (ご飯かっww)

塾長様

オバサンの私でもできましたから、塾長様もできますよ!!

挑戦してくださいね~。

ぷぅちゃん☆様

どうぞ、どうぞお召し上がりください(???)
ごちそうでなくて申し訳ないっe-330

(やっぱり食べ物系?)

これ、是非使わせていただきたいです。
御無沙汰の御挨拶に伺いましたので、
このフレームを頂きにまたお邪魔します。

Hula様

こんにちは。
返信が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

わ~♪
Hulaさんももらっていただけますか~?
とってもうれしいです♪
かわいがってやって(?)くださいませ( *^艸^)

PhotoScapeで検索したら、こちらに辿りつきました。
上の画像にあるコルクボードの画像を作ってみたいのですが、PhotoScapeで作れますでしょうか??
もしお時間ございましたら、手順を教えて下さると助かります。

eman様

こんばんは。
返信が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

コルクボードのような画像ですが、フォトスケープでも(面倒くさそうですけど)できます。
後日この件について記事にしますので、またお越しくださいね。

ちょうどネタ切れでブログ更新も滞っておりますので、ネタ提供、感謝です♪

コメントありがとうございましたm(__)m
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ