敢えてタイトルつけません

シモネタにつき、苦手な方、嫌悪感を感じる方はスルーしてください。






ネタ切れに付き、とうとう「シモネタ」にまで手を出してしまいました( *^艸^)


興味のある方のみ「続きを読む」をクリックしてね。






先日の息子と私の会話。



「ココって40歳くらいまで成長するんやってな。」

と息子が自分の股間を指さしながら私に話しかけてきました。

息子との会話で、このような話になる前ふりはまったくありません。
突然、息子が私の顔を見るなりそう言ったのです。

突然そんなことを言われて、なんて答えようかと一瞬戸惑ってしまった私。


「そうなん? 長いこと見てへんから知らんわ。」

と正直に答えてしまいました。



しかも……

「別々に寝てるから……。 見てないのわかるやろ?」

と…ご丁寧に理由付けまで……il||li _| ̄|○ il||li



私ととーさんは10数年ほど家庭内別居(単に「寝室が別」ともいう)しておりますし、とーさんは家族の中で一番先に寝てしまうので、息子も「そういう行為」がないのは知っているはずです。

余談ではありますが、お互いにそういう生活が居心地よく感じますし、どちらも不満はありません、たぶん。
(少なくとも私は不満を感じてません( *^艸^))



そんな両親の事情(?)を聞かされた息子に、

「とーさんとかーさんのそんなことなんか聞きたくないわっ!」

と一蹴されてしまいました……




そりゃそうだけどさ。

オマエが話のネタ振ってきたんだろーがっ!!

と言いたかった私……。




我が家、そういう類の話、家族中でオープンなんですが、

今回の会話、オープンすぎるにもホドがありましたか………。



でも「とーさんそんなことないで~、出会った時から成長してないで~」と、いかにも「見てます」発言よりいいだろう……と思うのは、私だけでしょーか……。







ひょっとしたらこの記事そのうち削除するかも……( *^艸^)





関連記事

コメントの投稿

もっと過激かも

オープンな家族とタブーな家族いろいろですよねe-257

我が家もオープンe-257
聞かれたことに対して、
丁寧に答えますが・・・・

我が家・・・・・家族混浴いたします・・・・

成長とは

れん様、こんばんは。
うっ~ん、下ネタとは思いませんよ。
で、息子さん、どういう意味で成長と言ったのでしょうね。
いろんな経験をして修羅場を潜り抜け、一人前に他人の苦労もわかるようになる・・・そうゆう成長でしょうか?
可愛い子には旅をさせよ・・・ということでしょうか?

うっ~ん、息子さんなかなかのツワモノさんですね。

一緒だ 何が?

v-413e-460 e-460 e-460 e-287

コメ無し・・・いや、必要なしか。

きゃーきゃーw

読み逃げしつつ、どっかでコメントしようと思ってまして・・・・
で、ちょっとだけ久しぶりのコメントする記事が下ネタって(爆)

でも、下ネタっていうてもエグくないからオッケーですe-287

うちは息子にそういう話を振ると「キモい」と言われて終了ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れんさん こんばんは。

こう言う下ねた全然大丈夫よ~
息子さんもそういうことが気になるお年頃かな~(笑)

我が家の娘夫婦も親子4人で混浴してま~す。

koyoka様

返信が遅くなり申し訳ありません。

koyokaさんちはご家族で一緒にお風呂ですかe-257
我が家はお風呂が狭いのでそれは無理です( *^艸^)
いや、それ以前に…子供たちがそこまでは無理っぽいかしら( *^艸^)

でも娘なんかお風呂から上がったら下着のままで平気で部屋をうろうろしてますが…(^^ゞ

我が家は(多分koyoka家もかな)そういうことについてはきっちりと話して、間違った勝手な知識を持たせたくないって考えです。

杣人様

返信が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

>どういう意味で成長と言ったのでしょうね。
いろんな経験をして修羅場を潜り抜け、一人前に他人の苦労もわかるようになる・・・そうゆう成長でしょうか?

アハハ(^.^;
どういう意味なんでしょうね。
杣人さんがおっしゃるような「高尚な」(?)意味ではないことは絶対に確かですっ!!
きっと即物的な内容ではないかと……e-351

彼女ができ、いろんな出来事もあるでしょうから、女の子を大切にする意味でもオープンに性の話が出来る関係でよかったと思っています。

冗談交じりでしょっちゅう下ネタ炸裂の我が家です( *^艸^)

ボギパパ様

うふふe-266(←ここでこの絵文字はおかしいかも…。)
ボギパパさんも一緒でしたか~~( *^艸^)
一緒だとお伺いして、なんだか嬉しくなってしまいます(*^-^*)

ええ、ええ。
コメントタイトルだけで十分です♪
ありがとうございました\(*^^*)/

蚊取り犬様

実は……
私、下ネタ大好きなんです( *^艸^)
ですので、エスカレートしないように、気をつけながら記事を更新してみました( *^艸^)
(↑嘘つけっ!)

我が家家族中でこんな話ばかりです。
私なんてどれだけセクハラ被害を受けていることか………e-259
でも、楽しいですけどね♪

いつもコメントありがとうございます♪

鍵コメ 2010/10/07(Thu) 15:38様

なんだかそのおじいちゃん、すごいですね~。
お若い、お若いe-460( *^艸^)

いろんなできごとがあって、ある意味楽しそう……のような、大変そうな……。

お疲れ様ですっm(__)m

紅葉様

よかった~♪
紅葉さんにも不快に感じられなくって♪

子供たちも私たちが一緒であろうがバンバンエッチねたの話も出てきますし、一緒になって下ネタ楽しんでますからね( *^艸^)

紅葉さんちの娘さんご一家も一緒にお風呂に入るのですね?
私の家はお風呂が狭いので家族で入るのはなかなか無理ですが、私の実家に行ったときは、(子供たちが小学校中学年くらいまでだと)家族中でお風呂に入ってました。(時間短縮のため。)

さすがに……最近は子供たちも洗面所の戸を閉めてお風呂に入ってますから、そのへんはちょっと恥ずかしいのでしょう。
だけど、娘なんて下着姿で平気で父親の前でもうろうろしてますけどね…( *^艸^)
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ