応援メール?

夜中3時半頃携帯にメールが入りました。

お友達からのメールです。

開いてみると………


「がんばれがんばれ○○さん(←私の名前)
がんばれがんばれ○○さん」


………って……。


こんな真夜中、いったい何を頑張りましょ?( *´艸`)


返信で「何がんばりましょ?」って尋ねると……


「夢の中でくじけてたから…」




ですって( *´艸`)


夢の中で、私はいったい何があってどうなってくじけてたんでしょ?

そっちの方が気になるんですけど…?



人の夢にまで出てって、応援される私って…………il||li _| ̄|○ il||li





関連記事

コメントの投稿

こんばんは♪
キャハッハ~♪と・・思わず笑ってしまいました・・
ゴメンナサイ・・(汗)^^;

れんさん こんばんは。

ホントその方の夢の中でなにをくしけてたのかしらね~
れんさんは^_^

夢の中のことでも心配してメールくれるお友達の温かい心の持ち主だってことは
よくわかります(^_-)-☆

笑ってしまいました^^;

そのお友達との関係はわかりませんが、その時間にそのメール・・・そして送った理由が夢て・・・w
天然のキャラ・・・って気がしてしまいました^^;

れんさんもちゃーんとお返事されてるところがすごい!

あたしならきっとスルーですよ^^;
翌朝まで(笑)

bunrumama様

いつもコメントありがとうございます♪
返信が遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m

いったい私はどんなくじけ方をしていたのか気になって、気になって…e-330
聞いても「よくわからないけど」って返事を濁されてしまいました…( *^艸^)

ま、とりあえず「応援メール」ということで、応援してくれたお友達には感謝しておくことにしましょー( *^艸^)

紅葉様

どんな夢だったんでしょうね( *^艸^)
聞いても「よくわからない」と教えてくれませんe-330
心配してくれた……ってことにしておいた方がよさそうですね( *^艸^)

蚊取り犬様

この友人とは時間関係なくお互いにメール送ってます。
夜中だろうが、早朝だろうが関係なし。
お互いにメールを見て返信する元気があれば返信するし、眠ければそのまま……ってこともあります。

ときどき返信しようと思ってメールの編集画面を開いたまま寝てしまってることもありますが……( *^艸^)

基本的に誰からメールが届いても即返信するタイプなんです。
夜中に届く=送信元は起きている→返信しなきゃ!って思ってしまうので…。

それにしても…どんな夢だったんでしょ( *^艸^)
気になります…。


夜中の3時半ですかぁーー;
やぁ~おもしろいお友達ですね。
いったいれんさんどんなにくじけていたんでしょう。
くわしく聞かなくっちゃ(*´艸`*)

お久しぶりです^^ノシ

夢の中で・・
いやいや、ひとの夢の中は詮索してはいけません!
私の夢なんてあーた・・(笑

それでも律儀?にメールくれるっておもしろいですねぇ^^

くぅ様

返信が大変遅くなり申し訳ありませんm(__)m

おもしろいお友達でしょ( *^艸^)
いつも楽しいメールをくれるんです♪
私もどんな内容の夢で、なんで私がくじけてたのか知りたいのですが、「よくわからない」と濁されてしまって内容は知ることができませんでした。
夢なので忘れてしまってるか、よほどひどい内容だったので私に言い出せずにいるか……どっちでしょー?

急に寒くなりました。
くぅさん地方はもう雪ですか?
暖かくしてお過し下さいね。

ぷぅちゃん☆様

ぷぅちゃん☆、お帰り~。

夢のなかで自分が出てくるなんて嬉しいような……
くじけてたと聞いて悲しいような……。
正夢でなければいいですけど…。

夜中のメール…嫌いじゃないんです( *^艸^)
起きた記憶がほとんどないので……。
だからときどき朝になって「夜中になんかメールやり取りしたような…」と思ってメールを見直す時が良くあります。
夜中のコメントも(コメントが入ると携帯に転送されてくるのですが)一旦目を開けて確認して、また寝ます。
翌朝読みなおすときもよくあります( *^艸^)
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ