お気に入りの場所

社長の愛犬「アール」くん。
我が家の愛犬レンとは兄弟(同胎)です。

彼はここが大好き。
小さな時から、社長たちがリフトを動かすと、一緒にリフトの後ろに乗って動いていました。
(その光景はけっこう通りがかりの人におもしろがられていました。)

お昼寝もここがお気に入り。





関連記事

コメントの投稿

色々雑事が続いて読み逃げばかり、失礼しましたe-441

かっこいいシェパードですねe-349
突然目e-317が開いてびっくりe-451
こんな事ができるんですね

小学生の頃、女の子のシェパードを飼った事があります
とても賢い子でしたが大人になる前に亡くなり、とても悲しかったですe-259
その子が長生きしてくれていたら、コリーよりシェパードにはまっていたかもしれませんe-415

お気に入りの場所

目が開いたり閉じたりしてる~

私達人間でもお気に入りの場所があるように、
家庭で飼われている生き物にもお気に入りの場所があるのは当然だと思う。

狭い我が家で飼われているv-286チップは、
どこがお気に入りにお場所なんだろう?

自分のベットなのか?テーブルの下なのか?

猫は・・・今はこたつの中~かなe-257

レン君のお気入りの場所はどこ?

れんさん こんにちは。

わぁ~め・目が動いてるぅ~
お気に入りのところから見る景色はどうみえてるんだろう

いいですね~
かっこいいわんこさんなのに、
まるで脱ぎ捨てた作業服の様にくた~っと寝ている所が何とも・・(笑)

ろびん様

(毎度のことながら)返信が大変遅くなり申し訳ありませんm(__)m

ろびんさん、シェパード飼っていらっしゃったのですね!
我が家では初めてのシェパードなんです。
(以前は独身の頃からドーベルマンばかり飼ってました。)
コリーも好きなので飼ってみたいと思いますが、なにぶん無精者ゆえ、長毛種はかわいそうな結果になりそうな気が……e-330

これ、gifアニメと言って、要はパラパラ漫画みたいなものです。
これは目の開いてるのと閉じている2枚の写真を使ってますが、Photoscapeでもgifアニメのタブがあり、簡単にできますよ!
ろびんさんも挑戦してみてください。

koyoka様

アールくんのお気に入りの場所はリフトの上なんですが、レンはたぶん縁側だと思います。
縁側の一番道路に近い部分からだと、外を通る犬や人がよく見えますから、(普段カーテンを閉めているのですが)カーテンと窓ガラスの間に頭をつっこんで外を眺めていることが多いようです。

レンがやってくる前、ご近所の愛犬でちょうどそんな感じで窓ガラスからいつも眺めている子がいたんですが、犬も外を見てるほうが飽きないのかしら。

猫ちゃんたちはやっぱり今はこたつの中ですか~。
暖かいもんね!
レンもときどき大きな体をこたつの中に入れています。
ただし…頭から入っておしりから後ろは飛び出しています( *^艸^)

紅葉様

返信が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

きっとここから(リフトの上)からだといつも見る高さと違うから楽しいのかもしれませんね!
私は背が低いのですが、たまに1段高いところに立つと普段見ている視界とまた違ってて新鮮ですもの( *^艸^)

リフトの運転席じゃスペースが狭すぎるんですけど、いつも上手に収まってます。

この力の抜けきったダラダラ感がいいでしょう~( *^艸^)

Hula様

>まるで脱ぎ捨てた作業服の様にくた~っと寝ている所が何とも・・(笑)

表現がお上手♪e-460e-460
まさにそのとおりですっ!
きっと寝てしまったらここからずり落ちそうです( *^艸^)

私もこのダラダラ感が大好き♪

わ・わ・わぁ~
ほんとだ、動いてるぅ~
最初気がつきませんでした。
れんさんらしい仕掛けですね。(^ー^)

れんさんチのワンちゃん、レン君だったのね。
誰かが呼んだら二人?で返事をするとか?(笑)

くぅ様

返信が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

そうなんです。
私のハンドルネームは安易に愛犬の名前からとってしまったんです…。
一時期ハンドルネームを変えようかぁ…と思ったこともあるのですが、結局そのまま。
だからいつも愛犬の「レン」は「愛犬」という名前で登場しています( *^艸^)

眠~い、けだる~い感じを出したかったので、眼を閉じる間隔を長めにしているので、パッと見、気がつかないでしょう?
ウィンクの方がよかったかしら( *^艸^)
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ