紅葉

うわ~っ
11月は6件だけの記事更新だったなんて、今までやってきて初めてじゃないかしら…。

12月はがんばるぞ~~!
なんて思っていたら、ここ数日は家でパソコンの電源すら入れずにしまうほど多忙……
家でパソコンの電源を入れずに1日がすぎるなんて、これもパソコンを買ってから初めてかも( *^艸^)

さっきメーラーを起動して受信メール確認したら630通だって( *^艸^)
ま、ほとんどDMだし、必要なものは携帯に転送されるようにしているから、どっちでもいいメールばっかりだけど。

さてさて、本題です!

コスモスも終わりかけにようやく見に行くことができましたが、紅葉も然り。
見に行きたいな~と思いつつ、なかなか時間が取れません。

私は日祝日しかお休みがありませんので、最近お休みは家でのんびりしたくて、元々出不精だったのですが、ますます出不精がひどくなり、買い物にすら出て行きたくない状態が続いておりました。

でもあちこちのブログさんできれいな紅葉の写真が……。

あ~っっっ! 見に行きたいっっ!
でも、家にいたいっ!

仕事中、お昼休み+αの休憩時間をもらって毎年行ってる近場のお城にでも紅葉見に行こうかな~と思っていた矢先、最近お邪魔させていただいております きあいさんのブログ「たったのあーもん」で、割と近場のまだ行ったことのない紅葉名所が紹介されており、意を決して(大げさなっ!)そこへ行ってみることにしました!

「もう終わりかけかな~。 遠くまで行って終わりかけだとショックだけど、この距離なら終わりかけであんまりキレイじゃなくてもあきらめがつくか~。」という思いもありましたし( *^艸^)

「どっか行きたがり」のとーさんを誘って行ってきました!
(…ってこの前の日曜日だから…もう結構経ってしまってるけど…。)

終わりかけでしたけど、まだまだ見ごたえはありました!

11112817.jpg 11112818.jpg

11112805.jpg

11112837.jpg

11112827.jpg 11112806.jpg


以下にも写真貼り付けます。
貼りつけすぎの気もしますが……( ̄▽ ̄;)
「続きを読む」をクリックして全部開き、この記事の中の画像どれでもいいので1枚クリックしていただくと、あとスライドショー風に表示されますので「前へ、次へ」をクリックして目を通していただけますと嬉しく思いますm(__)m
(画像が別画面で表示される場合はこのページが全部表示されてからもう一度クリックしてみてください。)


11112834.jpg 11112835.jpg
11112836.jpg 11112826.jpg
11112828.jpg 11112833.jpg
11112831.jpg 11112821.jpg
11112822.jpg 11112823.jpg
11112819.jpg 11112820.jpg
11112810.jpg 11112812.jpg
11112802.jpg 11112804.jpg
11112832.jpg 11112825.jpg 11112809.jpg





関連記事

コメントの投稿

れんさん おはようございます。

さすがれんさんです
素敵に紅葉撮っていらっしゃる。

きれいですね~
うっとりしながら見てました。

ぅわぁ~きれい!e-460
今頃、緑のもみじも見れるんですね。
今年の紅葉、こちらはダメでした。
が、そちら綺麗って聞きましたが、
聞きしに勝るってこのことですね。
また、見せ方もれんさんらしい~e-257

お忙しそうですねぇ~
お体気をつけてね。

れんさん、こんにちは

とても綺麗な紅葉ですね充分見応えあります
今日私も記事更新しました、写真の貼り付け方が
よくにています(^。^)私も思い切り載せてみました
紅葉さんがれんさんの紅葉の写真を観てウットリ・・・
れんさんは私の紅葉写真をみてプチ旅行気分に
なること請け合いです暇な時間に寄ってみてください

紅葉様

こんにちは。

紅葉も今年は見に行けないかな~…って思っていたのですが、なんとか見に行けました♪

終わりかけでしたが、まだまだ十分きれいで、たくさんの観光客がいてみんな「うわ~♪きれい♪」って声を上げていました。

全景の写真を撮れば良いのですけど、腕が悪いもので全景はイマイチ( *^艸^)
ついつい葉っぱアップの写真でごまかしてしまいます( *^艸^)

いつもコメントありがとうございます♪

くぅ様

こんにちは♪

緑と真っ赤なもみじが近くにあってその対比がすごく綺麗でしたよ!
緑のもみじは木全体が緑だったのでこのままなのかしら?

そちらは紅葉今年はだめだったのですね?
温度差が激しすぎですし……。
こちらの紅葉もひょっとしたら質がどんどん悪くなっているのかもしれませんね。

あんまり写真を貼り付けすぎたものですから、スライドショー風にしておいたほうが見ていただけるかしら?と思ってこのようにしてみました( *^艸^)

ハイ!
忙しいですけど元気だけが取柄ですから、頑張って乗り越えますっ!
くぅさんも気をつけてくださいね。
お心遣いありがとうございます♪

ニュータイガー8様

昨日の夜、ニュータイガー8さんのところにお邪魔して拝見してきました♪
(後ほどゆっくりおじゃましたいと思っています。)
関西にお越しになっていたのですね!

紅葉の写真、もっと広範囲の写真を上手に撮ってみたいのですが、下手くそなもので広範囲のものは見れたものではありません…e-259
で、結局葉っぱのアップが多くなってしまうんですが、撮ったものを見てると、アップばかりだとどこで撮ってもいっしょやん!みたいな感じに思ってしまいます( *^艸^)

カメラの腕は全然上達しませんe-260
最近、パソコンの腕(?)すら衰えてきたような……( *^艸^)

コメントありがとうございましたm(__)m

やっぱキレイ♪

色彩が冴えてます!!やっぱり上手いわ~
♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アングルとか とても勉強になるわ♪
(私が撮ると いつも同じパターン( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)

年末も押し迫って来て 色々とお忙しいと思いますが
風邪等 ひかぬよう…♪(人●´ω`●)

こんばんわ
11/23から日が経ってもキレイですね。
あの時から考えると、何もなさそうな感じがしたのですが、写す人が写せば、綺麗に見えますね。
切り取り方が上手です!e-460
でわ!

ご無沙汰していますー。
私も最近、パソコンに向かう時間がめっきり減りました。
とはいえ、部屋もじょじょに片付き、メールやいろいろが片付いていってますから、まぁそれはそれかなぁと。
いまとつぜん微熱が出たりしてますが、
きっと慣れない事をしたための知恵熱でしょう(爆)

こちらで紅葉狩りができました、ありがとうございます♪

風音様

こんばんは~。
返信が大変遅くなり申し訳ありませんm(__)m

本当は全体的な紅葉の写真を撮りたいんです…。
でも、全体的な写真はちっとも見栄えが良くなくて…( ̄▽ ̄;)
アップの方が上手に撮れてるように見えるみたいです( *^艸^)
きっとバックがほどよくボケてくれるからかしら??

12月に入ってから仕事も忙しくなり、お昼休みもお弁当を食べ終わると仕事してます……(T_T)
それまでは暇だったので、仕事中にブログの更新とかもできてたのに……(おいおい!)
(ちなみに…社長公認で遊んでおりました。
その分忙しい時はお昼休み返上で働きます!)

風音さんもお体には気をつけてお過ごしくださいね。

きあい様

返信が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

きあいさんにご報告もせず勝手に文中リンクさせていただきました。

きあいさんのところでもみじ山の写真を拝見して、とても行きたくなってしまいました!
私も落ち葉の写真を撮るのが好きなんですが、私が行った時期はもう落ち葉もダメでした。
木についてる葉もだいぶ終わり気味でしたが、それでもすごく綺麗でした!
「わ~きれい!」の声があちこちで飛び交っていましたよ!

またいろんなスポット、教えてくださいね!

ぷぅちゃん☆様

こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありませんm(__)m

仕事が忙しくなり、仕事中に個人的なパソコンが出来ず(これが当たり前なんでしょうけど( *^艸^))、また家に帰ってくると家事に追われ、最近早寝をしているため家でパソコンを触っている時間がなかなか取れません。

ぷぅちゃん☆のお宅ではお出かけしなくてもお庭で紅葉を楽しめるのでは…?なんて思っています。
紅葉を見ると、「あ~、日本人でよかった~」って思います( *^艸^)
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ