皆さんご無事ですか?

広域ですごい被害です。

皆さん、ご無事ですように……。
とても心配です……。




関連記事

コメントの投稿

ご心配ありがとうございます。

わたしの所は比較的自然災害の少ない所で、
呑気に、なんの準備もしていませんでした。
今回の災害で、反省させられました。

早く被災された方にも、
普通の生活が戻ると良いですね。
そしてゆっくると眠れる夜がなんと素敵なことでしょう。
感謝しなくちゃですね。

れんさん おはようございます。

ここまで被害が広がるとは思ってもいませんでした。

心が痛みます。

地震

こんばんは、れんさん
本当に凄いことになっていますね
ニュースを見ていると心が痛みます。
一人でも多くの命が助かりますように願うばかりです。

くぅ様

ご無事でなにより♪
関東以北のブロ友さんのことがすごく気になっていました。
ツイッターを更新されてたり、ブログの更新状況を拝見して、ほっとしています。

当たり前に過ごしていたことがどれほど幸せなことか、こんなときにこそ実感します。

「喉元過ぎれば熱さを忘れる」…そんなふうにならないようにしたいものです。

被災された方々の悲しみ、苦しみ、恐怖は想像を絶するものでしょう。
言葉になりません。
日々の報道を見ては惨状に言葉を失い、報道側の無神経さに腹を立て……。

ご報告ありがとうございましたm(__)m

紅葉様

同じ日本とは思えないくらいの被災地とこちらの差…。
普通に過ごしていられることが申し訳なくさえ思います。

被災された方々のお気持ちを考えると、とてもつらくなります。

せめてライフラインだけでも早急に復旧して欲しいものです。

ピンポンスマイル様

ピンポンスマイルさんのところは被害はありませんでしたか?

連日のニュースを見ているとあまりにも辛い現状です。
被災した地域は必ず復興できると信じていますが、ご家族やお友達を失った方々の気持ちを考えるといたたまれません。

自然の前では人間がどれだけちっぽけなものか、あらためて思い知らされました。

コメントありがとうございました。

ご心配いただき、有難うございます。

老朽化した我家も、震度5に耐え一安心(次は危ないかも)
ただ、昔の職場(話題の福島)の同僚が気になります。
危険な作業に従事している彼らを応援して下さい。
にわか評論家になって批判するのは簡単です・・・

東北地方太平洋沖地震の範囲と津波には驚きました。被災された方々には心からお見舞い申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たか亭様

被害はありませんでしたか?
震度5はすごい揺れだったことでしょう。
今も余震や、停電など、不自由も多いことと思います。

私の勤めている会社のパートさんの息子さんが(仕事上で)福島へ行くそうです。
母親であるパートさんは「仕事辞めてでもできるなら行かないでほしい」と言ったそうです。
親としてはそう思うと思います。
まだまだ危険がたくさんの地域へ行くわけですから。

だけどこうやって外部から応援にたくさんの人が駆けつけて安全を確保してくれたり、ライフラインを復旧してくれたり、ひとりでも多くの人が助かったり。

自らも被災しながらみんなのために働いてくださっている方々、外部から応援に行ってくださる方々、本当に頭がさがる思いです。

鍵コメ 2011/03/15(Tue) 03:15様

よかった~♪
ご無事で!
ホントに、ホントに心配してました。

ツイッターも更新されていないのは携帯の電池切れ(+停電)かな~……と思うようにはしていましたが、ひょっとしたらツイッターだのブログだの更新している状況ではないくらい被害に遭われたのでは……なんて考えてしまったり……。

ふだん当たり前のように使っている電気、水道、ガス。
こんなときこそありがたみを痛感します。
関西からは節電しても関東・東北にはあまり関係がないようですが、これからはもっとこまめに節電しようと思いました。
大切な資源ですものね。

ご連絡ありがとうございましたm(__)m

津波

ご心配おかけしました。お見舞いありがとうございます。

ボギ里は、約2mの岸壁上まで海水で覆われましたが

ゴム長靴に水も入らない程度ですみました。

いろいろな方にご心配おかけしましたので、

明日からにでもブログ再会いたします。ありがとうございました。

ボギパパ様

返信が遅くなりましたm(__)m

ご無事とのご報告ありがとうございました!
以前台風の時でしたかしら?
すごい波の画像をブログにアップされていましたから、こんな場所に住んでいらっしゃるのであれば、大きな津波がやってきたのでは……と思ってしまいました。
ホント、良かったです♪

停電など、まだまだ制限されての生活もあることかと思いますが、頑張ってください。

関東からやってまいりました☆^^ノシ

やっと今日、連日の計画停電がないという通達がきたので
安心してパソコンを立ち上げ、皆さまのところにお邪魔してます^^

ブログにも書きましたが、私はその時運転中で、車が跳ねるかってほどの揺れでした。
そして直後から、ケータイや家電話が繋がらなくなりました。
子供がまだ学校にいた時間だったので、子供の安全は確保されてたのが幸いでしたが・・

その後は連日の計画停電と、ガソリンや食料などの流通破壊、
なんだかわやくちゃの毎日でした。

それでも、被災地の方々に比べたらぜんぜんマシです。

今回の震災は、被災地だけでなく日本全体の被災だと
私は思っています。

どうか以西の方々、活気ある日々を送ってください。
そしていつも、東北のことを想ってください。
いつかまた活気のある東北になることを祈ってください。
よろしくお願いします。

ぷぅちゃん☆様

余震、計画停電、食料品、ガソリン…まだまだ不自由な生活が続きますね…。

そうですね、関西は元気でいる必要がありますね!
そして、関東が正常に戻り、東北が復興したときに関西の元気をたくさん送ることができるようにしなければなりませんね。

きっとすぐに東北は復活します!
きっとすぐに日本は以前の活気を取り戻すと思います!
そう信じています!

**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ